toggle
2021-03-29

【新セッションのお知らせ】人生に大きく影響する「運気」と「縁・相性」

出生図のセッションのリニューアルに伴っ【運気】【縁・相性】リーディングするセッションも新しくなりましたので、お知らせします。

【新セッションのお知らせ 】出生図=人生の羅針盤。私はどこから来て、どこに向かうのか。

自分の持って生まれた性質、人生の道筋のようなものが記されているのが出生図です。出生図は、時間の経過とともに展開されていきます。

出生図がどんな風に展開していくのか。そのキーとなるのがタイミング」「人との出会い」です。

【運気】を読むセッション


人生には色々な時間があります。自立や社会的立場の確立に奮闘する時期、家にいることが心地よく内面に目が向くような時期、修行をさせられているようなハードな時期、学びや成長に夢中になるような時期、覚醒するような衝撃、大きな転機、過渡期、例え、変わり映えのない日常が続いているように思える日々でも、時間は進み、人生は変化しています。

このセッションでは、自分は今どんな時間の中にいるのか、注力すべきこと、挑戦すべきこと、気をつけた方が良いこと、そんなことを探っていきます。

まず、出生図を再度読みつつ、年齢域による心理的な変化や課題について説明していきます。その後、トランジット、プログレス、ソーラーリターンチャートを使って、その方の運気を読んでいきます。それぞれから読みとれること、そして全てを総合的に眺めた時に見えてくるものをお伝えできたらと思っています。

✔︎トランジットとは、ある日時の実際配置です。これ自体は、地球上全体で共有しているエネルギーですが、出生図と重ね合わせることで、個人に対する具体的な影響を読むことができます。「例えば、2021年5月14日に魚座に木星がはいります」というのがトランジットです。これを出生図と重ねて読むことで「木星が魚座に入ることであなたにどんな影響があるか?」というのを読みとっていきます。ジオセントリック、ドラゴニックチャート両方読みます。

✔︎プログレスとは、出生をあるルールに基づいて時間の経過と共に進行させたもので、天体が入るハウスや位置関係でその方の内面の変化や運勢を読んでいきます。大きなテーマや自分の関心が向く領域などの変化について読んでいきます。

✔︎ソーラーリターン(太陽回帰)とは、毎年誕生日前後に、生まれた時と同じ位置に太陽が戻ってくることを言います。その瞬間のホロスコープをソーラーリターンチャートと言います。ソーラーリターンチャートは、誕生日から次の誕生日までの1年間限定の運勢です。ぎゅっと詰まっているだけあって、かなり濃くその1年を象徴しているような感覚があります。2年分読みます。

【縁と相性】を読むセッション

「あの人との出会いから全てが変わってしまった」というほどの強烈な出会い、しっくりくるわけではないのになぜだか離れられない関係性、パートナーが変わったことによって自分の未知の側面が引き出されたような経験。

人と人との縁や相性は、良い・悪いだけで分けることが出来ない複雑で多面的なものです。お相手の方はあなたにとってどんな存在なのでしょうか。そして、あなたはその方にとってどんな存在なのでしょうか。

占星術では相性のことを、シナストリーと言います。シナストリーを読むには、お相手(1名様分)の誕生日、出生時間、出生場所に関する情報が必要になります。

セッションでは、お相手の出生図の簡単なリーディングをさせていただいた後、おふたりの出生図を重ね合わせ、相性を読んでいきます。

ご本人様とお相手のジオセントリック&ドラゴニックチャート、計4つのチャートからおふたりの複雑な相性を読み解いていきます。

 

以上、2つのセッションは、出生図のセッションを受けて下さった方限定でお受けさせていただきます。

料金やセッションの形式などは以下をお読みください。

Session Menu

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です