toggle
2018-05-02

サイトをオープンしました!

 

 

こんにちは。彩香と申します。
現在、書籍やweb、動画などでの料理やスタイリングなどをメインに活動するフードコーディネーターを本業としながら、西洋占星術にて星を読んでいます。神奈川県横浜市在住です。

星読みに関しては、今まで、Instagramでちょこちょこ活動してきましたが、この度サイトをオープンさせました。

 

占星術って??

古代から人々は、複雑な星の動きと地上の出来事を観察してきました。そして、そのふたつの間に繊細なつながりを見出し、長い時間をかけて記録をしてきました。その叡智を、シンボル、神話などに詰め込んだものが占星術だと考えられています。

占星術は古い歴史を持ち、人間が、個人として、全体として、より良く生きるために、受け継がれてきたものだと言われています。

生まれた瞬間のホロスコープは、自分自身を生きるとはどういうことか、そしてそれがいかに大切なことか、そんなことのヒントを教えてくれると感じています。

自分はどこからきて、どこへいく人なのか、何が弱みで何が強みで、どんな風に成熟していったら良いか、そんなことを教えてくれる出生のホロスコープは、人生を生きていくために、とても力強いツールになってくれると思っています。

 

 life=生命、人間、人生、生活

サイト名は、astorology for lifeです。サイトオープン直前に、そういえばサイト名って必要なんだね…ということに気づき、パッと決めました 笑

 

life=生命、人間、人生、生活。それらが渾然一体となったもの。

 

本業は、フードコーディネーターゆえ、Blogでは、占星術だけではなく「星と暮らし」をテーマにあれこれ書いていきたいなと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です